Oriental Lattice Blog

イベント告知とか感想とかレポとか、気まぐれに書き綴ってます。

2017-12-28-Thu-22:13

【 雑記 】 退去、手帳日記、ゼノディアボロス

IMG_2357.png

退去は無事に終わりました。部屋出る瞬間「もうこの部屋には入れないんだな」と思うと途端に寂しさがこみ上げてきました。でも「あともう1年住んでね!」と言われたら「堪忍してつかぁさい!」ってなります。お別れは、ほんの少し寂しいくらいが丁度いいと思います。上の画像は退去手続き待ち時間中のらくがきです。近々完成させたい。クリスマス衣装だけど。




ところで、来年の手帳と日記をようやく決めました。これまでに文具店何件回ったことか…合計で何時間品定めしたことか…拘りマンです。
普段持ち歩く用の手帳(右)は、さんざん悩みましたが決定打は表紙の触り心地でした。カレンダーページの文字がもう少し大きめだと良かったな~。
日記帳(左)はMDノートのA5無地を選びました。前々からA5サイズくらいにしようと決めていたのですが…買ってみて改めて思ったけど結構でかい?かも…?(お店で選んでたときは気にならなかったのに)お絵かき帳に使おうかな…。

グラブルのゼノディアボロス討滅、それなりに走っておりました。気づいたらディアボロス召喚石ドロップしていて、おかげで2凸もできました。光属性の召喚石はトールという毛むくじゃらオッサンがなかなかに強くて頼りになります。ハンマーぶっこむオッサンです。

マキラちゃん可愛いね。喜怒哀楽激しくなくて常にポワーンとしてるところが。あんな幼女見た目なのに16歳…?!
HOME