2015'08.31.00:48

スパコミ関西21お疲れ様でした

b-yamanba.jpg
↑新刊からはぐれてしまったヤマンバギリさん


8/23のSCC関西21にご参加された皆様、お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方、お暑い中ありがとうございます。
イベント前に告知がまともにできず、申し訳ありませんでした…。

刀剣はやはり旬ジャンルだけあって、凄まじい人の波でした。

昨年、水滸伝にハマってからずっと求めていた水滸本をついに購入!
しかもサークルさんと水滸トークもでき…楽しい時間をありがとうございます!
生声でお話をしたのは初めてだったので不思議な感覚でした。


↓ここから反省会&今後のヨテイ

今回早い段階で「夏はラフ本新刊出す!」と決め、
それが功を成したのかテンション高く維持しつつ原稿ができました。
ここ数年間ラフ本発行が続いており、しかもどれもが
「当初予定してた新刊を落とした結果のラフ本」でした。
敗北感と申し訳ない気持ちでせっかくのイベントもあまり楽しめずこれじゃぁいかん…
「それならいっそ最初からラフ本で予定立ててはどうよ」
「一度、じっくり時間かけてラフ本出してみないか?」

とひらめき、実行に移しました結果、心地よい達成感で満たされております。
時にはハードル低くして楽な道選ぶことも必要かなと。


イベント、次は来年1月のインテを予定しています。
というわけで今年のイベントは夏インテが最後になったわけで…
今年もお世話になりました(早)

今年は新しく歴史ジャンルに挑戦できました。
初めてだったのでアタフタしましたがそれもよい思い出です。
嬉しい出会いもたくさんありました!


あ、それから夏の新刊2種をとらのあなさんに委託をお願いしております。
どちらもイベント価格よりも安く見えますが税込で
同じくらいの値段になるよう設定しております^^;


さて!新刊に誤植早速見つけました。
ヘンな言い回しになっているのやら
傾城すいこページのフォントやたらでかい
とか。大活字本ってありますよね。老眼鏡イラズ!
…この作業中真夜中だったので眠かったんです…すみません。
イベレポ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © Oriental Lattice Blog. All Rights Reserved.