2016'02.01.00:33

インテありがとうございました&今後の活動

だいぶ日が空きましたが、1月10日のインテお疲れ様でした。
スペースにお越し下さった方、それからお話して下さった方、どうもありがとうございます!
今回幸せなことに両隣が水滸サークル様で、皆様とてもお優しくて普段なかなかできない水滸トークに燃え上がり、超楽しかったです!年明け早々福の神が御光臨…今年はいいことありそうです。水滸作品お買上げ下さった方、本当に嬉しいです…励みになります。
傾城水滸に反応して下さったお姉さん、どうもです!歓喜のあまり新刊おまけのポスカを渡しそびれました…申し訳ありません。(お姉さん用に1枚残しておきますね、次回もしまたイベントでお会いできたらお声かけ頂けますと有難いです)
今回の新刊、やっとこすっとこ出せた水滸漫画本でしたが、時間の関係で準備号という形での発行になりました。漫画本を出すという目標に、僅かに進軍できたかなとささやかな満足感です。完成版は5月のコミティアの新刊で発行いたします。
無料配布していた水滸キャラ目録本ですがありがたいことに全て頒布し終えたので、次のコミティアでは更にキャラ追加して再発行いたします。
**************************************************
ここからお知らせです。
今後はサークル名を「Oriental Lattice/天森つるは」に再統合します!
2サークル分けても、結局イベント(コミティア除く)では両方の作品を並べてきたので、分ける意味がないかも…と思ったのです。あとは、よろず本の奥付や、メールの名乗りに毎回悩むのもあって…(笑)そんなわけで短い間でしたが「東耀格子パビリオン/もりぞう」と仲良くして下さった方、ありがとうございました。名前が変わっても中の人は全く変わりないので、今後ともよろしくおねがいします。
2016年イベント参加予定&新刊予定
・5月 東京/コミティア(創作水滸)
└燕青の漫画
・5月 大阪/我夜戦(艦これ)
└オールギャグ漫画、グッズ
・8月 東京/夏コミ(艦これ)※受かれば
└艦これ漫画とコミケデビュー10年節目本
・8月 大阪/スパコミ関西(創作水滸)
└水滸漫画
どれくらい達成できるかな。2016年はオフ漫画本1冊出すのが目標です!今年もOriental Latticeをどうぞよろしくおねがいします。
イベレポ:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © Oriental Lattice Blog. All Rights Reserved.